狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

第一回全統記述模試について

記述模試帰ってきました〜

 

f:id:re9uire:20190626234952j:imagef:id:re9uire:20190626234955j:imagef:id:re9uire:20190626235000j:image

なんか第3志望マークミスで判定出なかったんですけど、本命の京大文学部を書いてました(><)

東大C判定なんで多分同じだと思います。

 

数学は多分去年より70点ぐらい伸びたと思うんですけど、それでも1番悪いんでやっぱり救ってあげたいなぁって感じです。

でも受けた直前に授業でやった三角関数の所は満点取れてたんで授業が身についてるって事で授業の復習にもっと重点を置いてやっていこうと思います。

 

この模試で自分的にガッカリしたのは日本史ですかね。

日本史こんな低い点数取ったこと無いんですけど、回答見たら答え分かってるのに漢字間違えが6問あってはぁって感じです(^^;

 

現役の時は漢字頑張って覚えてたんですけど、浪人してから時間短縮のために音で覚えるようになったんでそのせいですかね。

京大の日本史は記述が7割なんで漢字間違えしないように間違えたやつはメモして見返すようにしたいと思います。

 

あとあれですね、現役はともかく文転勢はもう真後ろまで来てるのでそろそろ寝る間を惜しんで勉強しないとですね……(^^;

白石聖を推してます