狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

第2回全統マーク模試について

全統マーク模試また帰ってきました〜(><)(><)(><)

f:id:re9uire:20190907135804j:imagef:id:re9uire:20190907135814j:imagef:id:re9uire:20190907135818j:imagef:id:re9uire:20190907135824j:image

数学と国語のせいで相変わらず低いです(><)

ほんとにこの2科目取れれば困らないんですけどね〜あ○ちん点数交換してくれないかな〜

 

とりあえず実戦終わるまでは2次の勉強に専念して終わったらマーク式問題集国数重視でやろうかなって思います

f:id:re9uire:20190907204018j:image

 

英語は1回目から10点下がりましたけど、まあ浪人してから文法やってなくてそこで落としたんでこっちも実戦終わったら文法語法1000を2週ぐらいして発アク冬休みからやる感じでセンター受けようと思います

 

日本史はセンター簡単なんで対策しないとして地理と理科基礎はしっかり対策しようと思います。

地理は実戦後黄色本一周してマーク式問題集回す感じで、理科基礎は今回黄色本の一問一答だけでそこそこ取れてたんで実戦後それをセンター当日までやりつつ地理と同じタイミングでマーク式問題集やろうと思います。

なんで本格的な形式対策は多分12月後半入ったぐらいからになりますかね〜

 

10月から11月17日の実戦までは冠模試4つあって二次対策忙しいんで3回目の全統マークと全統記述は受けません(><)

 

白石聖を推してます