狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

第1回全統マーク模試について

河合塾の第1回全統マーク模試が帰っきました〜!実施は4月の終わりです。

 

まずは点数を〜

f:id:re9uire:20190530004137j:image

センター本番より遥かに悪いです(><)

なんでこんなことになったのか全然分からない!

 

一応自己分析すると、センター形式の問題久しぶりに解いたっていうのと数学と理科の記憶がはるか昔に置き去られたからですかね。

国語は去年もずっとこんな感じで、小説とか苦手なんで浪人してもなお現役の平均に負けてますね笑

 

理科基礎とか最後の1ヶ月で8割行くのでセンターでしか使わない科目をこの時期に対策するのが良いのか悪いのか微妙ですね。

数学はセンター形式暇があったらなるべくやるようにして、国語のセンター対策は10月から始めます!

 

判定は〜〜

f:id:re9uire:20190530004956j:image

f:id:re9uire:20190530004959j:image

こんな感じです

 

第五志望以下の外大とか私立はどうでもいいんですけど、第1から第4までの東大京大はやっぱり数学が足引っ張って厳しめに出てます(><)

 

総志望者数を見ると募集店員の数から漏れてるんでどこも厳しいです。

これから現役がドバーって来ることを考えるとやっぱ東大は無理そうなんで京大に志望変更します、さよなら本郷校(><)

京大だと二次試験の社会一科目で受けれたりめっちゃ苦手なリスニング、漢文が無いのでそこそこアドにはなるかなぁと思います。

 

現役生今は雑魚でもやっぱり東大京大目指す人達はすぐ伸びますから鬼ごっこ勝てる気がしないです(><)

 

ちなみにセンター換算得点は785/900点です……

 

白石聖を推してます