狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

潜り摘発について

金曜の2コマ続きの地理の授業で潜りの摘発が行われました!

 

何となく前の週より人が多いとは思ってましたが、チューターの人が授業中外でうろうろしてて1コマ目が終わった時に全員の受講証を見せるように言われました。

僕の後ろの人は潜りだったみたいでトイレに逃げてました笑

検挙されたのは1人でしたが、僕が思うにもっといましたね笑

潜ってる人がほんとに居るなんて思わなかったのでちょっと感動しました!

 

チェック結構甘めだった印象があるので検挙されたくない人は同じ授業とってる人の受講証コピーしたり写真撮って授業の所だけ見せれば何とかなりそうな感じはします。

 

ちなみに1人検挙されったっていうのは僕なんですけど、チューターいい人で注意されるだけで済みました(^^)

ただ、教室を出る時の周りの目が冷ややかだったのでもう同じ授業には潜れないなという感じはします^^;

 

地理はホントは水曜日の授業受けないといけないんですけど、金曜の授業は神だったのでもう受けられないのは悲しいです。

白石聖を推してます