狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

2020年度のまとめについて

受験終わってからこの1年ほとんどブログ更新してなかったのでこの1年の間に何があったのかまとめを書こうと思いま〜す

 

まず、受験終わって最初に何したかというとバイトを探しました。

それでホストのバイトを始めたんですけど、そこについては他の記事を書きましたのでそちらをご参照ください!

人生で初めてのバイトがホストだったので怖いものなしです(^^)

もう辞めましたけど、良い経験でした。

luvul.hatenablog.com

 

それでコロナで対面授業がなかったのでtwitterで大学の友達を作ろうと思ったんですけど、結局うまく行かず定期的に会って遊べるような大学の友達は一人しかできませんでした(^^;

その子と最初に会ったのは5月のまだ緊急事態宣言が出てた時で、その後定期的に遊ぶようになりました。

 

大学に関しては本当にこのくらいで、授業も真面目に受けてたわけでもないですし、サークルも入るタイミング何もなかったので入らずって感じでした(><)

 

それでここからが本題なんですが僕が何をしていたのかというと僕はこの一年間ずっといろんな茶女大生に貢いでました笑

貢いでた子は何人もいるんですけど、一番最初の子は浪人時代からのマブダチで、そこからわらしべ長者みたいな感じで叙々苑とか連れてったり、ブランド物とか買ってあげる代わりに仲の良い茶女大生を紹介してもらうって感じで茶女大生との人脈を広げて行きました。

貢ぎ方も人によってブランド物とか欲しいもの買ってあげたり、高いご飯食べさせてあげたり、パパ活スタイルで一回ご飯行く毎に1万円あげたりって感じでバラバラでした。

一番高いものだとサンローランの30万くらいのバッグ買ってあげたりしましたし、この一年で100万以上は茶女大生に貢ぐのに使った気がします。

ホントにバイト代は全部貢ぐのに使っちゃって手元には常にこれっぽっちもお金がない状態です笑

まあそこらへんに関してもそのうち違う記事で詳しく書こうと思います。

 

それで僕は可愛い茶女大生たちに貢ぐためにひたすら働いたわけですよ。

夏休みからはWEBエンジニアの長期インターンも初めてホストと合わせて毎日14時間ぐらい労働してました。

インターンは元々大学入ったらすぐ始めるつもりだったんですけど、そこらへんもそのうち違う記事で書きます。

途中で本物のパパ活みたいなぁって思って叙々苑のバイトも追加したりしましたが、この生活が12月までは続きました。

1月は期末試験があって、僕は転部したいと思っていたので成績のためにインターンは休んでました。

転部についてはまた違う記事書いてるのでよかったら読んでください。 

luvul.hatenablog.com

 

まあ2020年度簡単にまとめるとこんな感じですかね〜

この1年とにかく働いては貢いでの繰り返しで疲れたのでホストのバイトは3月で辞めましたし、インターンも最近はそんなに言ってません(^^;

今年はそんなにお金をつかわず、カフェでゆっくりロシア文学でも読めるようなゆとりのある生活を送りたいです(^^)

 

白石聖を推してます