狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

開講チュートリアルについて

本日河合塾本郷校では開講チュートリアルが行われ、講座とか予備校内のルールに関して1時間ぐらい説明を受けました。

 

そしてこれが僕の選択した東大文類コースのテキストです。

f:id:re9uire:20190412180453j:image

思ったよりしっかりしてて予習復習が大変そうです(><)

隠れ京大生なので参考書とかガッツリやるつもりだったんですけど、スキマ時間を頑張って見つけるしかなさそうです。

 

そんで時間割はこんな感じでした。

f:id:re9uire:20190412201421j:image

毎日6時間授業とかだったら予習復習で1日終わると思いますけど、これなら何とか続けられそうです。

 

あと、今日一番面白かったのが

隣に可愛い感じのお姉さんが座ってて、その人に「地方の人なんですか?」みたいな感じで話しかけたりしたんですけど、後で実はTwitterのffだったということが判明しました笑

同じクラスみたいなので仲良くしていきたいです。

白石聖を推してます