狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタについて

七夕前日の7月6日にお茶の水女子大学教育学部言語文化学科英語圏言語文化コースのお友達と2人でディズニーシーとミラコスタに行ってきました〜(*´ω`*)

人生初ミラコスタ

 

1週間くらい雨降ってたんですけど奇跡的にその日は雨振らなくて良かったです☺️

 

お友達に盛れてる写真たくさん撮って貰いました〜(*^^*)

f:id:re9uire:20210712221648j:image
f:id:re9uire:20210712221645j:image

 

ランドと違ってBGMとか雰囲気とか落ち着いた感じで僕はランドよりシーの方が好きです☺️

f:id:re9uire:20210712221829j:image
f:id:re9uire:20210712221833j:image

でも絶叫系苦手なのでずっとお友達の手握ってました笑

 

3ヶ月前一緒にディズニーランド行った時ホテル泊まりたいってボソッと言ってたので今回はミラコスタに泊まってみました!

ミラコスタは15時からチェックイン出来るのでちょこちょこホテルで休憩してました

f:id:re9uire:20210712222455j:image

 

f:id:re9uire:20210712222440j:image
f:id:re9uire:20210712222430j:image
f:id:re9uire:20210712222437j:image
f:id:re9uire:20210712222433j:image

部屋はヴェネツィアサイドで部屋の中と景色はこんな感じでした〜(*´ω`*)

タワーオブテラーがご近所さんです(*`ω`*)

 

夕食はルームサービスにしました!コロナ禍でも時間気にせず食べれるのでルームサービスはいいですね☺️

f:id:re9uire:20210712222700j:image

 

ルームサービス9時半からだったのでそれまで優雅に部屋でお茶飲みながら読書しました(*´ω`*)

f:id:re9uire:20210712223001j:image
f:id:re9uire:20210712223005j:image

 

朝もいい目覚めでした!

f:id:re9uire:20210712223157j:image
f:id:re9uire:20210712223201j:image

 

朝食はオチェーアノのビュッフェにしました!めっちゃ美味しかったし優雅な朝でした(*^^*)

f:id:re9uire:20210712222831j:image

 

開園前の誰もいないディズニーシーも見れました☺️

f:id:re9uire:20210712223028j:image

 

この日は七夕だったのでホテルから浴衣着てるスタッフさんたちが見れました(*^^*)

f:id:re9uire:20210712223234j:image

 

朝食の後はチェックインの12時まで部屋でゆっくりして午後は「テルメ・ヴェネツィア」というプールに行きました!

今回は全然人いなくて快適でした!夏は外のプールも使えるみたいです(*^^*)

f:id:re9uire:20210712223518j:image
f:id:re9uire:20210712223515j:image
f:id:re9uire:20210712223511j:image

 

全然どうでもいい話ですけど、ミラコスタの石鹸の容器は叙々苑と一緒でした(*´ω`*)

f:id:re9uire:20210712223715j:image
f:id:re9uire:20210712223712j:image

 

その後は池袋に戻って夜まで2人でダーツしたりプリクラ撮ったりしました(*´ω`*)

濃い2日間をありがとう!

白石聖を推してます