狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

入学式について

4月3日に1年生とは別で2年生のための入学式を早稲田大学が開いてくれました!

 

去年はコロナのせいで入学式無かったのでできて嬉しかったです(^^)

 

入学式は戸山キャンパスの戸山アリーナで行われました。一日のうちに学部ごとに何回かに分けて行われて僕の回は文キャンと所キャンの学部の回でした!

f:id:re9uire:20210412234025j:image

戸山アリーナ初めて入ったんですけど凄く広くてソーシャルディスタンス気にしなければ1学年全員入れるんだろうなという感じはしました。

 

f:id:re9uire:20210412234218j:imagef:id:re9uire:20210412234227j:image

僕はスーツ持ってなかったんで私服で行ったんですけど、元々私服こんな感じなのであまり浮かずに済みました(^^;

 

僕は大学にはほとんど友達いないんですけど、Twitterのおかげで知名度だけは高いので結構いろんな人に話しかけていただいて写真もいろんな人と撮れました!

 

もし1年だったら知り合いとかいなかったので式終わったらすぐ帰ってたと思うんですけど1年経ってからの入学式なので流石に知り合いとか会ってみたい人はいたのでこれはこれで楽しかったと思います(^^)

心残りは超有名ツイッタラーのなあたそさんに会えなかったことぐらいでしょうか、、

 

そんな感じで式が終わったら2、3時間いろんな人と話したりしてキャンパスぶらぶらしていつもの如く1人で茗荷谷に行ってシアトルカフェで夕方まで読書してバイトに行きました!いい土曜日でした(^^)

白石聖を推してます