狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

浜辺美波vs白石聖について

浜辺美波白石聖は二人ともCM女優で最近ブレイクし始めドラマでよく見るようになりました。

二人とも雰囲気が似ていて僕はどちらも好きですが、やはり推しは1人に絞りたいと思います。

アイドルオタクとかで乃木坂と欅坂両方に推しがいるのは外から見ててとても気持ち悪くて、どっちかに絞れよ!ってよく思うので自分もそこはちゃんとしたいところですw

 

ただ、好きな人と推しは全く違う次元の存在なのでそこはどっちもいていいと思います。

 

浜辺美波vs白石聖は、実際に1度カブトムシvsクワガタとかディアルガvsパルキアみたいな感じで戦わせたいってずっと思ってました(^^)。

 倉木麻衣vs宇多田ヒカル倉木麻衣vs大塚愛とかやっても面白そうですねww

 

ただ、僕は実際にカブトムシとクワガタを戦わせたことが何回かあるんですけど、大体カブトムシの方が強かったです。

ということで浜辺美波vs白石聖はカブトムシと関わりが深い方を推しとしたいと思います。

浜辺美波について

  • 生年月日/2000年8月29日
  • 出身地/石川県
  • 身長/156cm
  • 趣味/読書
  • 特技/硬筆習字特選賞(石川県)

f:id:re9uire:20190404084126j:imagef:id:re9uire:20190404084141j:image

雑誌とかだと大体浜辺美波が表紙で白石聖はサブですね。

映画とかドラマで見かける量も他の女優と比べて圧倒的に多い感じがします。

 

僕が認識したのは最近のCMですが、この子は子役みたいな感じで結構昔からいたそうです。

 

しかも、驚いたことに浜辺美波は僕と同学年らしいです。

僕の通ってた田高にはこんな可愛い子いませんでした(><)。

そんなわけで先月高校卒業したみたいなのでこれからテレビの露出は増えると思われますね(^^)

 

ただ、浜辺美波は趣味とかプライベート的なところがよくわからないので推しポイントが弱い感じがします。

なんと言うか完全な芸能人って感じで共感が薄い。

それに対して白石聖は、アニメオタクで毒舌という人間味溢れる感じで好感が高いです。

 

白石聖について

  • 生年月日/1998年8月10日
  • 血液型 / A 型
  • 出身地 / 神奈川県
  • 趣味 / イラスト
  • 特技 / 書道 ドラム
  • サイズ身長 / 158cm

f:id:re9uire:20190404112701j:image

白石聖は僕の好きな「I"s」という漫画の実写でヒロインの葦月伊織役をやるという時に知りました。

この実写は、原作をなかなか忠実に再現していて、実写にしては珍しくテンポのいいドラマで、僕はこのドラマを見てすっかり彼女のファンになりましたね。

ラジオもやってていつも聞かせてもらってます(^^)

 

この子は年齢的には僕の2個上ぐらいだと思います。

僕は年上の方が好きなので、白石聖の方が推せるかなぁ(^^;

 

白石聖が表紙の雑誌は僕は1冊しか持ってないですが、白石聖はめっちゃ伸びてるのでこれから見る機会は増えると思います。

 

お気に入り(^^)↓

f:id:re9uire:20190404111526j:imagef:id:re9uire:20190404111633j:imagef:id:re9uire:20190404112018j:image

 

カブトムシについて

カブトムシといえば歌手のaiko西野カナです。

 

まず、aikoの代表曲「カブトムシ」ですが、白石聖好きな人ならご存知の通り、白石聖がキリンの午後の紅茶のCMに出た時、上白石萌音と一緒に歌っていたんです!!

www.youtube.com

 

一方で浜辺美波も石川県で暮らしていた幼少期はカブトムシやセミを捕まえるのが趣味だったと自分で言っていました!

 

どちらもなかなかカブトムシです。

これ以上の関連は今の所見つかりませんでした(><)

実際二人ともとてもよく似ているのでどっちを推しにするかは個人的な好みしかなさそうです。

 

ということで、推すならまだ認知度の低い白石聖の方がこれから伸びるのを楽しみながら見守っていけそうなので、僕は白石聖を推しにしようと思います!

 

ちなみに西野カナとカブトムシについてですが、

西野カナの有名な「会いたくて会いたくて」という曲に会いたくて震えるという歌詞があります。

知ってる人は少ないかもしれないかもしれないですが、実は会いたくて震えるというのはカブトムシの習性なんです!!これはマジです!

つまり、西野カナaikoはクワガタかカブトムシかでいうとカブトムシ系女子なのです!!

白石聖を推してます