狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

ZARDカフェについて

今日は2月17日、早稲田大学の文学部を受けました(^^)

残る受験は京大1本です!

 

それで今日は帰りに渋谷のZARDカフェに行きました!

タワレコ渋谷とコラボして期間限定でやってるんですけど、僕は受験が忙しくてなかなか行けなくて今日第1弾の最終日ということで受験終わりに一人で行きました。

 

f:id:re9uire:20200217214636j:imagef:id:re9uire:20200217214643j:imagef:id:re9uire:20200217214648j:imagef:id:re9uire:20200217214709j:image

 

ZARDの曲にちなんだメニューがあって僕はZARDロゴラテと愛が見えないを頼みました(^^)

愛が見えないの歌詞でドーナツ屋さん出てくるんでそこから取ったんでしょうね(^^)

見た目も可愛くて美味しかったです(^^)

 

店内ZARDだらけで映像も流れてて平日行ったおかげで空いててくつろいでいい時間を過ごせました(^^)

ZARDのしおりとかランチョンマットまで貰えました(><)

 

第1弾は今日まででしたが、明日から国立二次が終わった次の日の27日まで第2弾があるので京大終わったら次の日ダッシュで行きたいと思います!

 

あとせっかくタワレコ行ったんでCDも買いました!f:id:re9uire:20200217215408j:image

SARDとWANDS5期のファーストシングルです。

こっちも受験で忙しくてイベント行けなかったり買えなかったんですけど、これでやっと聞けます(><)(><)(><)

 

SARDの方の曲は作詞坂井泉水、作曲大野愛果の未公開曲ということで聞いた感じ大野愛果らしい後期ZARDを感じさせる曲でした(^^)

白石聖を推してます