狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

Deingについて

先日DAIGOのアルバムを買いました〜〜

f:id:re9uire:20190613022208j:image

DAIGOの歌なんて全然聞いたことないですけど、このアルバムはビーイング系アーティストの超有名曲のカバーアルバムで収録曲が神だったのでついつい買っちゃいました(^^;

 

アルバム名がDeingでDAIGOのDと所属事務所のBeingをもじった感じですね〜

 

収録曲は以下の通りです

  1. 世界中の誰よりきっと
  2. もっと強く抱きしめたなら
  3. 突然
  4. 永遠
  5. 離したくはない Guest Vocal 森友嵐士(T-BOLAN)
  6. 君が欲しくてたまらない
  7. あなただけ見つめてる Guest Vocal 大黒摩季
  8. 甘い Kiss Kiss
  9. このまま君だけを奪い去りたい Guest Vocal池森秀一DEEN
  10. Secret of my heart
  11. 果てしない夢を / 森友嵐士T-BOLAN),大黒摩季,池森秀一DEEN)& DAIGO

ビーイング系アーティストめっちゃ好きなんですけど、この並びはやばいです!

この中だと突然と永遠の作詞がZARD坂井泉水さんで歌詞がめっちゃ良くて好きです

 

ただDAIGOが勝手にカバーしてるってわけじゃなくて、大黒摩季とかまだ生きてる人たちがゲストボーカルとかコーラスで声入れてたり、アレンジもすごく良くて曲の良さを改めて実感できたので買って良かったです(^^)

 

DAIGOMUSHI(><)

f:id:re9uire:20190613022217j:image

 

白石聖を推してます