狐は豚に貢ぎたい

露文徒の雑記

プライムステージについて

4月の終わりに河合塾プライムステージっていうめっちゃむずい記述模試を受けました。

難易度的には駿台全国模試ぐらいな感じだったと思います。

受験者数見ると三分の一は高卒生でした(^^;

 

ほんとにめっちゃ難しくて点数すごく悪いです(><)

f:id:re9uire:20190605010722j:image

f:id:re9uire:20190605010709j:image

点数と順位の方はこんな感じでした〜(><)

京大に志望変更するんで地理捨てるんでいいんですけど、国数英、特に数学はほんとにヤヴァイです。

このままじゃ国立どこも受かんなくて死んじゃいます(^^;

 

数学はほんとに頑張るしかないです

 

f:id:re9uire:20190605011006j:imagef:id:re9uire:20190605011009j:image

判定の方がこんな感じです

京大文学部だけD判定で他は全部Eです

これからは僕を拾ってくれた京大文学部を第1志望にしようと思います。

東大はどこも配点一緒なんですけど、京大は学部によって配点が違って文学部は数学の配点が文系学部の中で1番低いので可能性としては1番高い感じがします。

 

これからも頑張ります(^^)

 

白石聖を推してます